
  • 2016.02.27 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    センチメンタルなかじま…

    • 2016.02.26 Friday
    • 23:36
    にほんはもう桜の気配がしてきたようですね。

    お元気ですか。

    わしは元気です。



    2月に入ってからは、ご縁あって介護施設の見学に伺ったり、

    にほんご教室で週に一度、ティーチング・アシスタントをやってみたりしています。

    誘われたことはできるだけやってみてるです。

    それに、帰国の日も近づいてきたので

    今までお会いした方たちにもう一度会うキャムペーンを実施ちゅうです。



    きょうはけんきゅう室での最終日で

    みなさまがうまみのランチに連れて行ってくださいました。

    すこし緊張しつつ、かしこくやさしいみなさまに囲まれて とんでもなくフレッシュでジューシーなタコスを食べたこと、

    わしはいつまでおぼえていられるかなあ、としんみりしています。



    そのあとは、お友だちとうまみのチャハーンを食べて

    IZAKAYAさんですこしだけお酒をのみました。



    見るものぜんぶもって帰りたいような気持ちですが、それはできないので

    せめてよく目に焼きつけておきたいと思います。

    巨神兵みたいにビーム出すですよ!



    それでは、お風邪など召されませぬよう、お元気で。

    Shake,

    ねてる




    Check

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << September 2016 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM